いまからでも遅くない!!アラフォーさんの肌育

*1

年齢を重ねていくにつれて肌悩みは増えていく。

マスクを取ったときに自分の肌に幻滅するわ〜!

もう、遅いわ〜!と嘆いているあなた!!

今からでも十分間に合います。

肌育することによって、これから先、3年後、5年後、10年後が変わります。

 

                                 

今回のブログは肌育ついてお話していきますね。

 

こんな方におすすめ>>

  • 乾燥肌で悩んでいる
  • 大人ニキビで悩んでいる
  • シミ、シワ、たるみが気になりだした
  • 肌が荒れやすくなった
  • 毛穴の開き、黒ずみが気になる

 

 

 

アラフォーさんは肌悩みがたくさん気になるお年頃!

  • 乾燥
  • シミ
  • シワ
  • たるみ
  • 大人ニキビ
  • 毛穴の開きや黒ずみ

 

気になりだしたらきりがないくらいに出てくる肌悩み。

あなたはどうしていますか?

肌悩みに特化した美容液を使ったり、ホームエステ機器を使ったり、はたまたプロのエステに通ったり、もしかしたら最新の美容技術にお世話になったりしているかもしれませんね。

ですが、みんながみんなエステや最新の美容施術ができるわけがないですよね、、、

なんとかホームケアだけで肌悩みを改善しようとしている方がほとんどではないでしょうか?

実は私もそのうちの一人です。

3人の子育てをしつつ、仕事やら家事やらで、時間もないし、お金もまだまだかかるから節約したいということで、ヘアメイクさんなのに最新技術に頼らず、普段からホームケアをやっているわけですよ。(笑)

実は、ホームケアだけでもお肌のことをちゃんと理解してケアしてあげれば、他の同じ年代の方より差をつけられるんです。

 

確かに、肌悩みに特化した美容液を使うことは有効です。

でも目先の悩みだけを考えていてはだめなのです。

お肌の根本を考えてみてください。

 

偉そうなこと言ってすみません!!

 

肌悩みを解決するにはこの2つが重要だってこと!

  • 角質ケア
  • お肌のターンオーバーを正常な状態に導くこと

理想のターンオーバーを手に入れるためには、角質ケアが必要になってきます。

 

                                   ジュランツ公式HPより参照

 

ターンオーバーで押し出された細胞はお肌の表面に角質層として残り、やがて剥がれ落ちていきます。

ですが、年齢とともに肌トラブルが起こることで古い角質が剥がれにくくなってしまい、ターンオーバーが遅れていくようになるのです。

しかも、古い角質が残っているとお肌が上手に保湿することが困難になってしまい肌トラブルの原因にもなっていきます。

負のサイクルです。

そこで、角質を意識的に取ってあげる角質ケアが大事ということなんです。

角質ケアできれいになったお肌は水分も必要な栄養も吸収しやすくなっているのでターンオーバーを正常な状態に導いていくことができます。

 

その2つの問題に着目した化粧品ブランドが『ジュランツ』

                                    

 

ドクターズコスメジュランツとは

ジュランツは、高須クリニック 美容皮膚科医 高須英津子が開発したドクターズコスメです。

 

「美容医療を担う皮膚科医として、 日々患者さまと向き合う中でわたくしが強く感じていること。

それは、女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには角質ケアが大切なこと。 肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと。

すべてはこの2つが基本であり、この2つに尽きるということ。

その目指すところは、医療においてもホームケアにおいても何ら変わりはありません。

では、どうしたら結果が伴うホームケアができるのでしょうか。 本当に必要なスキンケアを。

安心安全で、最大限の効果を実感いただけるスキンケアコスメを。

お肌は手間暇かけて育てていくと、必ず結果がついてきます。 鏡を見るのが愉しみになる毎日へ。 ドクターズコスメ「ジュランツ」からの提案です。」

 

ドクターズコスメ「ジュランツ」は、安心・安全かつ、最先端の厳選された最高級原料のみを使用して作られています。特に30代~40代の美意識の高い女性に支持されており、 芸能人やモデル、有名美容家の方々にも数多くご愛用頂いています。

また、ニキビにお悩みのお客様からの注文も多く頂いています。

                        ジュランツオフィシャルHPより参照

 

≪ジュランツ≫大人の為の本気のスキンケア

 

 

再生力を高めれば、お肌はもっと美しくなる。

 

ジュランツのこだわり成分「3GF」

お肌は健康であってこそ美しく輝きます。
Dr.高須 英津子はここに着目し、お肌が本来持っている、細胞の生まれ変わり(ターンオーバー)という機能を高めることを考えました。
こだわったのは、肌細胞の再生を活性化するEGF・FGF・IGFという3つの成分。 再生医療にもつながる3GFの有効性は、美容皮膚科で治療を受ける患者さまの肌状態の変化からも実感している成分なのです。

実力が認められた、安心安全成分。3GFとは。

ノーベル賞を受賞した成分、EGFとFGF、IGFは、もともと人間の体内に存在し、加齢とともに減少していく成分です。
しかし、EGFを補うことで肌細胞が増加することが証明されました。
EGFが表皮に作用するのに対して、FGFはさらに奥の真皮へ作用します。
FGFによって肌の深部にある線維芽細胞が活性化すると、多くのコラーゲンが産生され、お肌にハリや弾力、潤いを与えます。
そしてIGFは損傷を受けた細胞の再生を助け、皮膚を再生させる働きがあります。
新しい皮膚の細胞を生み出し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進するため、
肌のハリを回復させ、たるみたシワの予防と解消に効果を発揮します。

ジュランツに使用されている「3GF」はお肌への透過量が違う

ジュランツに使われているEGF・FGF・IGFは「ナノソーム化(特許技術)」という技術が使われいます。
ナノソーム化は、お肌の内部への有効成分の浸透性を高め、通常の約18倍もの皮膚浸透性の向上が認められています。
さらに安心安全なパッチテスト済み。安全性試験も実施済みの成分です。

                             ジュランツオフィシャルHPより参照

 

スペシャルトライヤルセットがお得!!まずは肌診断してみよう!

高須先生の肌診断で今のあなたの肌状態がわかります。

無料なのでまずはやってみてください。

皮膚の専門家 Dr.高須英津子先生のお肌診断をやってみる

お肌の再生力を高める3GF(EGF・FGF・IGF)配合した基礎化粧品。

EGF、FGF、IGFセラミドなど、贅沢に配合された美容成分が、 うるおい、ハリ、透明感のある素肌に導きます。

ジュランツのほぼすべての商品がなんと7日間、たっぷり使えるスペシャルトライアルセットです。

今ならお得な価格でお試しできます。

>>詳細はこちら

ジュランツ・スペシャル・トライアルセット¥8960が今なら¥5500で試せる!!

\\会員登録で更に¥1000OFF//

 

他にも肌悩み別のトライアルセットもあります。

 

 

 

 

口コミ

 

【リファインリッチローション】

うるおいは、美肌の基本だから

2022/11/22 投稿者: アムールブラン+ 女性  おすすめレベル: ★★★★★

超が付くぐらい乾燥肌だった私。
当然ながら、チョットしたことで肌トラブル続出していました。
こちらの化粧水も、初めは半信半疑だったのですが、穏やかな付け心地で、肌が元気になってきました。
おかげさまで、乾燥は無縁に。
同期と比べても私のほうが美肌です。
うるおいは、美肌の基本だなと実感するこの頃です。

 

【ステムナリッシュクリーム】

 これからの時期のお守りです

2022/11/14 投稿者: アメジストブーケ 女性  おすすめレベル: ★★★★★

最近、急に寒くなってきたせいか、化粧品の浸透が早くありませんか?
それでけ、お肌が乾燥しているということですよね・・・・
こちらのクリームは、油分も多くて乾燥しやすい目元も乾きません!!(ベトベト感はしません)
朝も、使用できるのがうれしいです♪
今日は仕事が忙しくて、昼休みの化粧直しも満足にできませんでしたが、それでも今のところ乾燥していません!!
これから、乾燥が厳しくなる時期のお守りアイテムです!!

 

【ステムナリッシュミルク】

 欠かせない存在です

2022/11/14 投稿者: ゆゆ 女性  おすすめレベル: ★★★★★

敏感肌かつ乾燥肌で元々ニキビが酷かったですが、こちらの商品を使い始めてから、透明感が出て、ツルツルになりました。

 

【セルコンディショニングローション】

 使わなきゃ、もったいない!!

2022/11/10 投稿者: 花時間 女性  おすすめレベル: ★★★★★

ずぼらの私ですが、こちらの製品は発売当初から継続しています。
初めのころは、つかわなくてもいいかな?なんて軽い気持ちであったこともありましたが、なんか顔に異物がついているようで、落ち着かなくて(苦笑)
実際、ニキビなどもできづらくなりました。
次の製品の浸透も良くなるので、使わないと、もったいない製品です!!(かぶれません!!)

 

各商品のレビューを見てみる

 

 

まとめ

お肌の再生力を高めればあなたのお肌はもっと美しくなります。

  • 角質ケア
  • お肌のターンオーバーを正常な状態に導くこと

この2つを意識して肌育していけば、10年先のあなたのお肌は見違えるはずです。

一緒に憧れられるお肌を目指しましょう!!

 

美容皮膚科医 Dr.高須英津子が開発した「ジュランツ・スペシャル・トライアルセット」

            

 

 

*1:このブログは、アフィリエイト広告を利用しています