「肌への負担が少なく、スキンケア効果が高い、敏感肌の方におすすめ!アクセーヌのスーパーサンシールド日焼け止めが人気の理由」

*1

 

 

敏感肌の人にとって、紫外線対策はとても重要です。

しかし、市販の日焼け止めには、肌荒れを引き起こす成分が含まれていることが多く、敏感肌の人には選びにくいですよね。

そんな方におすすめなのが、「アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール」です。

なぜ、この商品が人気なのかご紹介します。

 

 

 

 

【商品の特徴】

くすみ・色ムラをカバーして、明るくキレイな「肌美人」印象へ アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェールは、CCクリームのようなくすみ・色ムラをカバーし、血色感を与えてくれます。

また、オレンジピンクの色設計で、敏感症状のある肌もキレイに見せることができます。

マスクの摩擦にも強く、色が付きにくいのも嬉しいポイントです。
低刺激×SPF50+ アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェールは、紫外線吸収剤を使わない「ノンケミカル」タイプ・ PV<パーフェクトヴェール>採用で肌への負担は軽減されます。

また、UVカット粒子が肌に均一に密着する<独自分散技術>により、従来の1/2の粉体量でSPF50+を実現。

敏感肌の人にも使いやすいです。
外的刺激から肌を守る アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェールは、ピタッと密着した保護膜を形成し、紫外線・乾燥やマスクによる摩擦などから敏感に傾いた肌を守ります。

さらに、近赤外線もカットしてくれます。
セラミドなど美容液成分80%配合で、しっとり潤うスキンケア効果 アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェールは、肌の成分に近いセラミド(保湿成分)などが角層内で水分を抱え込みキープ。

しっとりなめらかなテクスチャーは、まるで「スキンケア」のような使用感です。
 

 

【口コミ】

www.cosme.net

 

www.cosme.net

 

www.cosme.net

 

www.cosme.net

 

アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェールは、下地やファンデーションいらずで、肌に負担をかけずに美容液成分で保湿しながら、しっかり紫外線から守ってくれるという点が高く評価されていることがわかります。

敏感肌さんにも高評価が大半でした。

人によっては、毛穴落ちするなどの口コミもある通り、肌質によっては使い難いのかもしれません。

もし毛穴が目立ちやすい方は、まず毛穴カバー下地を塗ってからアクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール を使用するなどの工夫が必要かもしれません。

 

 

おすすめの毛穴カバー下地

毛穴パテ職人 毛穴崩れブロック下地 25ml

ベアミネラル プライム タイム ブライトニング 30ml/1oz [並行輸入品]



 
またアクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェールは、UVカットだけでなく、保湿や肌のトラブル予防にも効果があります。

セラミドヒアルロン酸、グリチルリチン酸ジカリウムなど、美容液成分が80%も配合されているため、使い続けることで肌がしっとりと潤い、健康的な状態を保ちます。

 

 

敏感肌の方にとっては、肌に負担をかけずにしっかりと紫外線対策をすることが大切です。

アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール は、紫外線吸収剤を使わずに肌への負担を軽減しながら、高いSPF50+の紫外線カット効果を実現しています。

さらに、肌に直接触れないようにコーティングしたUVカット粒子が肌に均一に密着する<独自分散技術>により、従来の1/2の粉体量でSPF50+を実現しているため、敏感肌の方でも安心して使用することができます。

 

 

 

このようにアクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェールは、敏感肌にとっても優しいUV下地であり、しっかりと紫外線をカットしながら、くすみや色ムラをカバーして肌を明るく美しく見せる効果があります。

また、保湿効果も高く、スキンケア効果も期待できるため、下地のみでもしっかりと肌をケアできます。

さらに、軽いテクスチャーで使い心地も良く、マスクをしていてもかゆくなりにくいため、快適に使うことができます。

口コミでも、敏感肌の人が多く愛用しているという声が多数あります。

アクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェールは、美容家や芸能人も多数愛用している人気の商品です。

口コミでも、敏感肌の方から高い評価を得ています。

ぜひ、敏感肌の方や紫外線対策をしっかりとしたい方にはおすすめの商品です。

 

 

ぜひ一度試してみて、敏感肌の方でも安心して使えるUV下地の効果を実感してみてください。
 

ぜひ、今年のUVケアはアクセーヌスーパーサンシールドブライトヴェール

美肌を保ちましょう!

 

 

公式ページはこちら>

アクセーヌ公式 - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品

 


 
 
 

 


 

*1:このブログは、アフィリエイト広告を利用しています