感動!!ライブリースキンウェアでリアル疑似素肌になれた。

*1

 

カネボウのライブリースキンウェアは、私がアラフィフになってから出会った中でも特にお気に入りのファンデーションです。

KANEBO(カネボウ)ライブリースキン ウェア ピンクオークルC 1個 (x 1)

KANEBO(カネボウ)ライブリースキン ウェア ピンクオークルC 1個 (x 1)

 

年齢を重ねるとともに、肌のトーンがくすんで見えたり、シワやたるみが気になるようになってきましたが、このファンデーションは自然な仕上がりで肌のくすみや色ムラをカバーしてくれるので、いつも明るい印象でいられます。

みずみずしいツヤ感もあり、リフトアップしたかのようにハリが出るところも好きなポイントです。

 

また、保湿成分が配合されているため、肌が乾燥しがちな季節でもしっとりとした仕上がりが続くのが嬉しいポイント。

化粧崩れが気にならず、長時間快適に使用できます。

クリームをつけているかのように伸びがよく、手でつけてもスーッと肌に馴染んでくれテクニックいらずなところも好きです。

 

また、ブラシで肌を磨くことによってツヤ感も増します。

手も汚れませんし、ファンデーションを薄く均一にのせるには、ブラシがおすすめです。

私のお気に入りのブラシはメイクアップアーティストのyukiさんのSAKURAFUDEです。

SAKURA FUDE ( サクラフデ ) 205 ファンデーション ブラシ [ 熊野筆 メイクブラシ/ 化粧筆 ]

SAKURA FUDE ( サクラフデ ) 205 ファンデーション ブラシ [ 熊野筆 メイクブラシ/ 化粧筆 ]

このファンデーションブラシは、肌当たりも良くめちゃくちゃ気持ちいいですよ。

 

 

ファンデーションの色選びについてですが、普段ならオークルCを選びますが、ここ最近、時間の経過で肌のくすみが気になっていたので、

今回はピンクオークルCを選びました。

 

だた、つけすぎると明るくなりすぎるので、頬の中心にファンデーションをちょんとのせて中心から外側に向かって薄く伸ばしていきます。

そうすると、時間が経ってもきれいな肌色が保てました!

こちら>>

顔出し失礼します!!

 

 

アラフィフになってもリアル疑似素肌で若々しい肌でいたいという願いを叶えるために、ライブリースキンファンデーションは必須アイテムの一つです。

 

この感動を共有できたら嬉しいです。

 

KANEBO(カネボウ) カネボウ クリーム イン デイ 40グラム (x 1)

ちなみにこちらのデイクリームを一緒に使うとより肌のうるおいが保てるので一緒に使うことをオススメします!

 

*1:このブログは、アフィリエイト広告を利用しています